

久々

久々の更新。何書けばいいの?最近書くことなくなってきてるなぁ(;´∀`)

(´ヘ`;)ウーム…どうしたもんか。

とりあえずおすすめ動画でも貼っとくか。





どちらもSAOのMOD。面白いですぞ!

あと久しぶりにキミキスのアニメみたけど、二見さんやっぱりいいね(*´ω`*)
アマガミは興味なかったんで見てないですけど2期あったんですよね?キミキスもやれや!

はい。あと何書く?ああそうそう。ktbnとうちのburyuさんが結婚するらしい。おめでとう!男同士だけどそんなの関係ないよね私応援してます!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

冗談だよ(´・ω・`)



A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

あぁ・・・

AI-WINDMILL Hard

AI漬けになるんだろうなーと思って学校から帰って一回目でクリアしました。

AVA_120718_170326_00.jpg

前回のキャッスルロックハードではやたらめったら敵が強くてしまいにはRPG持ってきたし、今回もRPG持ってくんのかなー小屋で芋ってたら死ぬだろこれ・・・と思ってたけど、全然そんなことなかった。一つイベント消化(*´ω`*)

ただ前回なんだっけ、何か今回みたいに景品あったよね。もらえなくて、1万ユーロだけだったからなぁ。今回もそうだったらユルサナイ。

PSO2ワイワイ楽しくてイベントもたまにやったりするようなチーム入りたいよぅ( ;∀;)


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

近況

PSO2やっとハードいける。レベル23です。計15体大型モンスター討伐だるかったれす^q^

フレンド募集してるんで、よろしくです!ついでにチームもいいとこあればいいなぁ。

更新がやたら少なくなって申し訳ない。それでも細々と続いていきますので、よろしくお願いします。

あ、一応AVAではダークホースは解散し、また新しくクラン建てたようです。腕に自信のある方は声かけてください。

といっても、自分はIN率減るので、IN率あまり高くないクランだけど、大会ではがんばりたい(自分は出れないかも)、集まった時はどこにも負けない勢いでCWができる!といった方募集するかもだそうです。よくわかんないけど。よろしくお願いします。

今回はこの辺で。(´∀`*)ノシ バイバイ


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

RST

今日が予選ですね。ブロック忘れた。

とにかく油断しないこと。前回勝てる相手に負けたので本当に油断大敵。気持ちで負けない!

でもやっぱり勝つためには楽しむことが一番必要だと思うんだよね。ふざけて楽しむとかそういうことでなく。
強敵は2~3クランいるけど、ランカーとも渡り合えるようになった卍我等暗黒馬卍なら大丈夫。

とりあえず、自分は集中すること。ただでさえ反射速度遅いから常時集中気を抜かないことだね。
あと、なるべく覗いてるときは瞬きしないこと。超重要。

昨日話し合ったんだもん大丈夫だよね。今年はこれが最後の大会だと思う。推薦とかで早めに大学決まったりとかそういうのは例外として。推薦で決まるのうらやましい(*´ω`*)
だから、いけるとこまでいきたい。今大会のダークホースとして勇往邁進していきたい。

緊張してっはばあばあやばばばばやばびいいばいいいあさあああああああやばいあああししいあいあばばばしあいさ

応援よろしくお願いします(`・ω・´)

あと、クランつぶしたくない。せっかく入ってくれた人にも悪いし。


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2799位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

