スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SteelSeries XAI

このマウスは「かぶせ持ち」に最適ですね。
003.jpg
4Gamerから引っ張ってきました。左がXAIで右がKinzuですね。

Kinzuより大きいので、「かぶせ持ち」の自分にはかなりフィットしています。サイドボタンはちょうど親指の上端と重なる位置にくるので、AVAでQC(クイックチェンジ)をするときにはかなり使いやすいです。

リフト・オフディスタンスは一般的なゲーミングマウスより短めです。

クリックがしっかりしていますね。昔、MX518を使っていたんですが、たとえばM4で1発ずつ出そうとしても必ず2点になってたのに、XAIではファマスでさえも1発ずつ出すことが出来るようになりましたね。右クリックと左クリックの重さが若干違いますね。右のほうが重い気がする・・・。なんでだろうねw

他にも良い面がありますね。表面・サイド共にラバー加工が施されており、長時間の使用でも汗でベタベタするといったことはないです。

ただ、値段が少々ネックですね。1万円近いので、お買い上げなさる場合は財布とご相談したほうがいいかもしれません。自分は即買いでしたけどねw

しかし、買って損はない商品だと思われます。

詳しい設定などはお買い上げになられた後、4Gamerのほうに書いてありますのでそちらを参照ください。

因みに、自分はこのXAIの裏にトスベール(カグスベール)を5mmポンチであけて、それを貼ってます。おかげで滑りますw
110724_1940471_convert_20110724194938.jpg
こんな感じですね。貼り方適当ですけどw
XAI専用ソールよりもトスベールのほうが安いのでそちらをお勧めします。

 


A.V.A ランキング←クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2616位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。