スポンサーサイト


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ごめん、タイトルに釣られた人。特に書くこと無いわ。
vs.Bandiera様
AVA_110427_231714_00_convert_20110427234446.jpg
フラグ最下位ですが、なんとか勝てました。マップはDSでした。

いつものオーダー役がいないのがちょっとキツかったw

やっぱりこういう強豪クランと戦って勝てるのは成長してきてる証拠かな?と思うね。

DS攻めの作戦もこの前考えたんだけど、それも8割くらい成功してるし。このままランカー目指してがんばっていきたい。

Bandiera様ありがとうございました。

あ、あと09の靴歩きが若干早くなるらしい。買おう。


A.V.A ランキング←クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ!
私がいない!!

Re: No title

>Aquazさん
いたらどうなっていたことか・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そのときサブでINしてましたねw
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

