

書くことないのでCW結果でふ

今日は9戦8勝1敗ですね。SS貼って一言個人的またはクランの反省でも軽くね、書いていこうかな。
2戦は5先取のcwなんで貼りません。

えすさ
何だっけ、よく覚えてない。一回ロング外した時に1センツー入られてしまったことは悪かったかな。あったよね?なかったっけ。覚えてねぇ・・・。あとはスタンダードの形をあくてぃとバナナさん覚えてください。

おれかきん
あーん・・・。覚えてないぃぃぃ。一回外して1中入れちゃったのが悪いな。あんまり反省なってないな。次イコ!

しんく
守り1中取られて取り返せなかったのがきついね。詳しく書くと配置とか大体わかっちゃうから書かないけど。
あと、攻め1階段よくSRが初動抜きに来るからバナナさんはSRが見るまでいかないこと。不用意すぎる。無駄デスなくしてこ。

かど
自分はRMやってた。RM楽しいよね!ワニつよいわに!ガウガオーウ!まぁ、それは置いといて、SRに抜かれすぎたね。たぶん。覚えてないけど。SRにやられてもカバーできる人が近くにいるならいいけど、一人で抜かれるのは人数差ができて痛いから、極力抜かれないように意識していこう。モク焚くなりグレ投げるなり。

でと
特に悪いとこはなくみんな良い動きできてた。一回守り初動抜かれたのが痛かったな。気を付けたい。

はるさめ
イングラム最強!特に良くも悪くもない動きだったね。まぁ覚えてないだけなんだけどな!

他自分の出てない試合で負けた試合、SunSister様とACC87様ですね。動きについてはでてないので何とも言えない。

まぁ、こんなところですかね。ブログに反省詳しく書いちゃうと守りや攻めのパターンがばれちゃうから書けない。だから反省(笑)な内容ですな。

対戦クランの皆様ありがとうございました!


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     M A C 1 0       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2616位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

