スポンサーサイト


ムフッフヒフヒヒ

2日3日ぶりにやったAVA。CWではBEを2戦とあとは爆破をやりました。

まずは爆破。

りらんち

おれのAK47mk3が火を噴いた!

AK47といえばあれ思い出すなぁ。TribeのときDS2中坂下を木山先生(愛の戦士ピエール)が守ってて、AK47でリランチのラッシュ止めてたなぁ。しかも5人抜きで。ぱねぇっすわwww

次BE。

おれかきん らふぁい

あれ、自分大会出る気なかったけど、ワンチャンあるんじゃねこれ。
っていうか、あくてぃキモイわー。BEだと毎回フラグトップだし。これで「自分なんて大したことないっすよーw」とかなんとか言うならかわいいけど、「おれげームフッおれげーだろこれムフフフッ」

かわいくない。

BEたまになら面白いね。

突然話変わるけど、さちこさん(デンティストさん)から仕返しきた・・・。

前、CWやってるとき、さちこさんが「~いるよ!」って報告したとき、自分が「わかってる!」って言ったの気にしてて、さちこさん「俺嫌われてるのかなw」とか言ってた。そんなことないよ、むしろ(ry

んで、昨日、自分「~おる!!」って言ったらさちこさん「わかってる!!!!!!」

自分嫌われてるんすかね(´;ω;`)

長くなっちゃった。文才ないから読みにくかったらごめんね。不自然なとこ見つけたら修正するわ。

あ、記事のタイトル特に意味はないです。


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱAKですよね!

〜おる!』俺『知ってる』
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3023位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

