スポンサーサイト


ラーフーマーン

最近CWでRMをすることが多くなりましたね。理由はまず、SRしかやってないから全体的な視野が確保できてなく、味方が行動を開始するときに、自分だけ遅れているってことが多い点。そして、RMの動きを理解しつつ、全体の動きを把握できるようなSRになってほしいとのことです。間違ってたらコメよろさんたし。

自分でも、全体の動きが見れてないってわかってました。何故なら皆が反省会するとき、自分は自分の動きにしか頭が回ってなくていつも何もいえない感じでした。自分の話題になると多少は応答できますが、全体の動きについての話になると・・・(;^ω^)

実際、Kopernixのカミサドさんもご自身のブログに全体が見れてないからRMやるといった内容の記事を書かれていましたし、自分にとって良い経験になるんじゃないかなと思ってます。

AVA始めた当初、RMやってましたが、自分の腕ではまったく通用しないので、SRに転向した自分ですがまさかこんな形でまたやるとは思ってませんでしたw

まぁ、強いとこには通用しないRMですけど、一番大事なのはRMの立ち回りを覚えてかつ、全体を見渡せる視野を確保することが大事じゃないかなーって思ってるんで、AIMは気にしないでおきましょw

ベンキョウ ヤルキ デナイ タス ケテ (´・ω・`)


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2616位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

