スポンサーサイト


イヤッフゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥ!ゲホッゲホッ・・・

タイトルめんどくさかったんで適当につけただけですw
お久しぶりんこサイハです!

最近日本で色々あったせいでCWしてる場合じゃなく、そのおかげで更新できてなかった。申し訳ないでござる!

みなさん募金してますか?僕は日本赤十字社のほうへ一万円募金しました。少ない?・・・こちとら学生なんだよ!
自分の学校でも募金やってるみたいで、昼休みとか回ってくるんですけど(高校です)少ないながらもチョコチョコ募金してますね。みんなから、「お前・・・どうしたの?」とか「サイハが募金とか信じられねーよwww」とか・・・散々な言われようっすよw

前の記事で話した仙台にすむクラメンがどうとか言ってた件ですが、青森に住んでいるそうで、仙台じゃありませんでしたw地震の何日か前?か覚えてないですがそのとき仙台で受験だっけ・・・を受けにいってたそうで、住んでるわけじゃないそうです。しばらくINできなかったのは停電が結構続いたらしいです。
とりあえず、無事でよかったよ( ;∀;)

栃木に住むクラメンがいるんですが、まだ地震続いてるらしいですね。それも結構強い。
まぁ栃木は地盤が固いってAVA配信をなさってるsleepのうたたね氏が言ってたので大丈夫かな?まぁ、心配なのには変わりないです(;・∀・)

AVA_110306_140341_00_convert_20110320015023.jpg
とあるクラメンが撮ってくれた一枚。どうこれ。僕ですよ僕!かっこいいでしょう!
あげませんよ!・・・いらない?あそう・・・( ;∀;)

A.V.A ランキングクリックするとエイムが上がる!爆破50キルなんて夢じゃない!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3002位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

