

なつかしい

今日はCW後久々にKookyのボイチャに入ってみました。新しい人もいたけど、普通に大人でいい人で接しやすい人でしたね。PC自作にも詳しいし。すないぷさんだよ!!

ところで久々にGraniteブログの記事を見ると、面白いものが。おおさかさんがクラメンの紹介をした記事。syouさんの紹介。

syou(peitta)初期メンバー。RM。むっちゃ喋るの早い、あとかつぜつは悪くないけど早口だからか分からんけど、俺はよく聞き間違いをしてしまう。例「ブラックホール」→「ブラックオ○ホール」 「個人技げー」→「ちん○んげー」 こいつただの変態です。

はい。あってますね。変態です。はい。

そして、おおさかさん自身の紹介。

m9pgrOsaka (俺)初期メンバー ベンチ担当RM。すごく優しくて良い人。みんなから「あなたが神か」とよく言われる。Graniteナンバー1の情弱っぷりを誇る。2番はじょべのん。

・・・(´・ω・`) 優しい・・・?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そして、じおんさん。

*慈怨*     初期メンバー(?)じゃないけど前同じFPSやってた。M(Graniteは大体そう。MR。通称;おじき。 麻雀を覚えて一週間くらいで麻雀暦1年のpgrSANTAを超えた男。CSガチ勢で、Graniteメンバーみんなでやってるとこにおじきが参入すると一気にゲームがおもんなくなるくらい上手い人。この前タイマンしたとき少し良い勝負できて嬉しかった。あとPCに詳しい。SANTAに何回も聞いて、何回もその通りにやって出来なかったことがおじきに聞くと5秒で出来た。

じおんさん・・・。Graniteなくなって以来、スカイプINしてるのですら見ない(´・ω・`)
ちょっと心配です。もし見てたらINしてね。

2012年の初めは、懐かし半分心配半分な感じで始まったねw

2012年は人類滅亡らしいからそれまでがんばっていこうね。


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更だけど、ブログのアレが変わってる!!

Re: No title

> がおさん
いいだろこれ!
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2616位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

