スポンサーサイト


もうすぐ

もうすぐ新年ですね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ご家族と過ごしてる方、恋人と過ごしてる方、一人で過ごしてる方( ;∀;)、色々あると思いますが、どうでしょうか?ちなみに自分は家族とです!恋人?いません!ないてませんよ!(´;ω;`)

まぁ、何はともあれ今年は色々良かったことも悪かったこともありましたが、無事に新年を迎えられそうで何よりです。

振り返ってみれば・・・リアルでは、かわいい彼女が・・・できませんでしたね、はい。(´;ω;`)
くさいけど、運命の出会いとかないんですかね!田舎じゃ無理か・・・。やっぱ都会は良いよなぁ。

一方AVAでは、クランがGranite→Tribe→Dualvision→2D4→Kooky→n0thingと色々変わって、大変な1年でしたね。
2D4のみんなには悪いことしたなぁ。入って2日目でKookyのしょうさんからRCT4の助っ人きてーって言われて、すぐ抜けちゃって・・・。もし、2D4の面子がみてたら申し訳なかったです。

後は何かあったっけ。ああ、スカイリムおもしろいよ!マジおすすめ。神ゲー!

そんだけかな。今年1年お疲れ様でした。

よいお年を!(`・ω・´)

お年玉くれる方コメントよろしく!w

最後に奥義スカイリム大車輪の動画を。



リアルなゲームほど、こういうバグはシュールでおもしろいよねwww



A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も一年お疲れさまでした!

来年もよろしくお願いします(`・ω・´)
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

