スポンサーサイト


スカイリム

今人気絶頂で、売上すごいらしいですねスカイリム。便乗して自分も買ってみました。steam版ね。

グラフィックやNPCのAIなどの作りこみがすっごいなぁと思いましたが、ゲーム自体案外重くなく、ある程度のスペックならだれでもできそうな感じですね。推奨スペックもあんまり高くないですしおすし。

ハイ、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
2011-12-26_00003.jpg

名前は、Saberです(´・ω・`)最近Fateにはまりましてええ・・・。ちなみに一番好きなキャラクターはエミヤです(`・ω・´)

顔納得いかないからFF13のマスクじゃないライトニングさんのMOD入れてみたんですが、なんか反映されてるのかよくわかんないし、全然ライトニングさんにならないから仕方なくこれでやってますわ。

まだ始めたばかりで何やっていいかわかんないけど、買ってよかったわこれ。神ゲー。

スリばっかやってますw

ところでAVAですが、最近はCWについてみんなで話し合うことが多くなりました。その話中、熱くなりすぎて喧嘩腰っぽくなったりすることもしばしば・・・。ただ、そうやって熱く話し合えるってことはみんなのやる気がありふれてるってことだから、行き過ぎなければ全然いいと思いますけどね。

ただ、言われすぎの人とか、この人抜けるんじゃないかなぁ・・・。なんて心配することも・・・。まぁ、クラメンやクラマスとしては余計なお世話だろうけどwまぁ、心配するのは自由だよね。

このまま順調に進んで、今度の大会、課金武器なしなんだよね?その大会に向けて、頑張っていけたらと思いました。

なんかさ、作文みたいになるんだけど・・・(; ・`д・´)

あ、ちなみにTPGで頑張ってます!今度の大会、国際大会ルールでやるらしいのでSRで使うとしたらDSR TPG AWMですね。っていうか、そのルールでやるってどこかいてるの?ツイッター?クラメンに聞いただけなんだけど。



A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこのライトニングですかww( ´,_ゝ`)プッ

PGMダメですか強すぎますか(´・ω・`)

Re: No title

> がおさん
FF13のです!

PGMは国際大会ルールでは使用不可じゃなかったっけ。
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2405位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

