

3周年記念カルトクイズ「極」8日目

12日と13日のクイズ、つまり「13日目挑戦」「14日目挑戦」は実は私修学旅行でして、更新ができません。私的な理由で申し訳ないですが、どうかご了承ください。それまでの回答はがんばりますのでよろしくお願いします。

Q1 マップ「GALLERY」で、クンストハル美術館に潜入したNRF軍が略奪目標とした絵画の作者は?

答えは、エドガー・ドガ ですね。

えどがー

http://ava.gamechu.jp/notices/1422?type=notices

Q2 次の銃器のカラーの名称で正しいものを答えなさい。

答えは、ベンガルタイガー ですね。

ベンガル

http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FKriss%20Super%20V

Q3「Alliance of Valiant Arms」史において、2011年8月にモスクワで武装蜂起したアレクサンダー・マカショフ将軍が殺害した自由ロシア暫定首班は誰?

答えは、アリベルト・バラノフ ですね。

ありべる

http://allian.wikiwiki.jp/?TIPS%2F%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B0%A5%E9%A5%A6%A5%F3%A5%C9%A5%D2%A5%B9%A5%C8%A5%EA%A1%BC#kd311772

間違えのないように、最善を尽くしていますがあくまで自己責任でお願いします。

最近エイムの調子がよくない。理由?わかっているとも・・・。

マウスパッドにシリコンスプレーかけましたから^q^

とまらねえええええええええorz

しばらくだめだなこりゃ。


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

彩加可愛いよぉ(´;ω;`)ブワッ

サイハさん一時期名前変更してましたよねwww

Re: No title

> がおさん
うむ!いいよな!戸塚はかわいくてまさしく天使だよなぁ・・・ジュルリ。

ハッ!イカンイカン!戸塚は男男男男・・・。

No title

俺普通にシリコンスプレーかけていけてるんだけどw
慣れたら結構いける

Re: No title

> さんたさん
いつもスプレーしたあとはこんな感じでエイムがクソになります

もうちっとなれるまで時間がかかる!
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2797位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

