スポンサーサイト


3周年記念カルトクイズ「極」5日目

Q1 この通りの名称の元となった、聖書に記されている伝説とは何?

答えは、聖母マリアがエジプトに行く前にイエスを隠し育てた場所 ですね。

AVA_111204_000951_00.jpg

MILK GROTTO STって書いてますね。MILK GROTTO

ミルク

http://www.palst-jp.com/jp/jp_tt_ptv_03.html

Q2 このタンクローリーが積載している貨物は?

答えは、高圧ガス ですね。

AVA_111204_001638_00.jpg

HIGH PRESSUE GASってありますね。

ハイプ

ということです。

Q3 前回、預かった大事なお金を使いこんでしまったよしおくんは、おうちに帰ってお母さんに大目玉をくらいました。
よしおくんが泣く泣く謝ると、もう一度名誉挽回のチャンスをもらえる事になりました。しかし、今回はお母さんの
計らいにより、よしおくんの腰にはGPSと連動したC4が巻きつけられ、寄り道した瞬間にスイッチが入るように
設定されています。そんなよしおくんでしたが、発売されたばかりのAMD65が欲しくなってしまい、つい寄り道を
してしまいました。よしおくんがC4のスイッチが入った事に気がついたのは寄り道して10秒後。通りすがりの
親切な軍人さんに事情を説明するのに25秒かかりました。さて解除は間に合ったのでしょうか?
※C4および、C4の解除方法はゲーム内の仕様とします。
※よしおが軍人を探す時間は計算に含めないものとします。


答えは、間に合わなかった ですね。

C4起動時の残り時間は40秒、そして、義雄君は何か色々35秒、残り5秒、解除にかかる時間は7秒くらい。つまり時間が足りませんね。はい。

あくまで自己責任でお願いします。

今回もクラメン、特にぱるふぁむさん、ましうさんに手伝っていただきました。感謝><

しょうさんは何か当てになりませんでした。PrisonBreaさんは何か笑ってました。怖いです><

お間違えのないようにご注意ください~。


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございますー
今度はランキング1位目指しましょうー
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2799位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

