スポンサーサイト


俺の青春はまち

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」3巻でましたね。自分はドラマCDつき買いました。1700円とかたけーよ。

やっぱ面白いっすねーw残念系で言うともうひとつアニメにもなっている、「僕は友達が少ない」がありますけど、あっちは何か小鷹残念じゃなくむしろうらやましいし、ストーリーも一向に進んでない気がするんで最近はイマイチですね。

はまち3巻のドラマCDですけど、中々おもしろかったw本の内容ももちろんね。

八幡を演じている人の声はまぁ、よかった。雪ノ下演じる早見沙織さんはもちろん(・∀・)イイ!!です
由比ヶ浜演じている人も合っててよかったわw
小町もよかったし戸塚もよかった。平塚先生はもうちょっと声低い感じかなーってイメージがあったけど、まぁありっちゃありかな。って感じでした。

材木座さんは檜山修之さんって時点でなんか嫌な予感がしましたけど、予感的中。暑苦しかったです。
まぁ、おもしろいけど。

キャラソンに定評のある早見沙織さんだけあって、やっぱ歌うまかったですwっていうか、普通にいい曲だったwびっくりだわ。

1700円で高かったけど、まぁ満足かな。はよ4巻




A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」
面白いですよねぇ~^^

私もファンです^^w
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2983位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

