スポンサーサイト


AVA サイバック箱崎店オフイベ

いってきましたー!実のところをいうと一人で遠くまで出かけるのは初めてだったので、いけるかなと不安でしたが、なんとかなりましたw

最初は箱崎九大前駅で降りてじょべのんさんに連絡すると、「楽市楽座の2階にいる」とのことで、言ってみたら、DIESELのJONIOさんとm9pgrSANTAさん、m9pgrVenonさんがいました!
時間までボーリングしたぜぃ!

じょにおさんはやっぱりいい人でしたねー。オフイベ初でしたが、いろいろ教えてくれました。

さんたさんの第一印象は「(イケメン!でも、背小さいな)」って感じでした。ただ、やさしかったね!うん!!

じょべのんさんは、好青年でしたね。大人びてるのかなーって思ったけどそうでもなく、若かったですね!

肝心のオフイベですが、トーナメント即敗退でした。

言い訳させてください。あのですね・・・。セッティングがうまくできてなかったんですよ!Window側のマウスの設定変えようと思ったらコントロールパネル開き方がわからなかった・・・。たしか、XPだったと思う。

それで、全然感度も合わずにキルよりデスのほうが多いという恥ずかしい結果になりました。

ちなみに、じょべのんさんは参加者で入れて、さんたさんは観戦者で入りました。みんな別チームでした。

トーナメント活躍できなかった代わりに!VS視聴者ではめちゃくちゃ活躍しました!!
ちゃんといい席とってセッティングもちゃんとできたのでめっちゃ調子よかった!

まぁ、余裕だったかな(キリッ

キル19か18だっけかな?とりあえず、動画。大体35分くらいから試合。

http://www.ustream.tv/recorded/18467133

これではさんたさんも出れたのでよかったです!

ちなみにリアルガチャの戦果は・・・。
・5万ユーロ
・1万ユーロ
・FG42
です。そして、参加賞の1万ユーロですね。

FGはしょうさんに上げました。喜んでいたので何よりです!グローザつかったら許さない。

まぁ、不安でしたがなんだかんだ言って楽しかったです!

また福岡とかであったら行きたいと思いました!

・・・あれ?作文?


A.V.A ランキング←真剣でここをクリックしなさい。してください( ;∀;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いーなーいーなー 楽しそうでいいなー 僕も行きたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおお (ρ_;)・・・

No title

帰りの地下鉄でたぶん目が合って心の中で「あれこれサイハさんじゃね?」って思ってたのは内緒

Re: No title

> ちぇるさん
まじで!?気づかなかった・・・。

またオフイベあったらそのときはよろしくお願いしますね!!
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2299位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

