

2011ハロウィンカルトクイズ【HARD】8日目

Q1 次の写真が撮影されたマップ名を答えなさい。

答えは、BREAK OUT ですね。

AVA_111102_000136_00.jpg

Q2 よしおくんはお母さんから預かった5万ユーロでUMP45(永久)を購入し、レーザーサイトMk.2と9mm Paraバレルをカスタムしました。しかし、使ってみて気に入らなかったのと、夕飯のお使いの大事なお金だった事を思い出し、慌てて本体ごと売却してしまいました。よしおくんの手元に残った所持金はいくらでしょう?

答えは、21,040ユーロ ですね。

元は50000です。50000-36200+7240=21040ユーロですね。

AVA_111102_001237_00.jpg AVA_111102_001244_00.jpg

Q3 日本語で「雷雨」の意味を持つ銃器といえば?

答えは、OTs-14 Groza ですね。

ぐろ

2問目はたぶん正解だと思いますけど、自己責任でお願いします。

にしても、1問目の答え、PANTSUってなんだよwww
運営ふざけすぎだろw

あ、まじこいですが、京ルートクリアしました。彼女の心境の変化に感動したね。

次はあんまり好きじゃないけど、クリスだ!はやく、梅先生攻略したい・・・。


A.V.A ランキング←真剣でここをクリックしなさい。してください( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつもありがとうございます









とでもいうと思ったか!

No title

いつも本当に助かってます。。。。












っというとでも思ったか小僧

No title

感謝してます






とでもいうと思ったか!

Re: No title

> syouさん
言えよ!

> 天才あらため栄養士さん
v( ̄Д ̄)v イエイ

> ましうましうましうさん
言えよ!!

No title

いつもありがとうございます 。とても助かってます。。。









とでもいうと思ったか!









※空気読みました

Re: No title

> SnIpErMioさん
言えよ!!
空気読みありです!
うまい言葉返しができない・・・。

No title

いつも助かってます。

これからもよろしくお願いします(。´◖௰◗`。)

No title

まじこいだ・・と・・・・。 1日で飽きた(*´ω`)カルトクイズありがとーんです( ・´ー・`)

Re: No title

> TwiLiGhtさん
いえいえ!助かってなによりです。

> がおさん
飽きただと・・・ワン子ルートだけはまじでやろうぜ
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

