スポンサーサイト


RCT

どうなるんでしょうね・・・。自分はALTが終わったんで、FR使ってるんですけど、何かおかしい。

あたらない

はい。そうなんです。まったくあたらなくなってるwwwPGMのほうがつえぇwww

明らかにALTに向けて練習してたころのほうが当ててたね。

そして、マウス感度の迷路へ突入中な今日このごろ、皆様はどうお過ごしなさってますでしょうか?ってなんだこれ。

とにかく、当てれないスナなんて要らないよね。ALTの決勝、両クランのSRはともに凄かった。
あれぐらいできるようになりたい!

とにかくFRが全くあたらないのはいかんな・・・。どうしよう。


A.V.A ランキング←クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FR当たらない。 大いに分かりますww

僕の場合置きでさえ当たらないので実力の問題が・・・ですが。

シフトストッピングの判定が厳しいのかな?

まっすぐ飛んでくれましぇーん(´・ω・`)

Re: No title

> めりくるさん
俺の場合、PGMのつかいすぎで倍率が合わなくなったせいか、ドラッグショットがうまくいかないんです。
ちくしょう
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

