スポンサーサイト


フレンド

たまったまアヴァレッドさんが殲滅やってたんで、「フレ登録よかですか!」って送ったら

アヴァレッド「いいですよーよろこんでー!」

ってきたので登録させてもらった!

AVA_110908_195049_00_convert_20110910182829.jpg

高階級部屋でしたがparaでがんばりました。無双したったで(キリッ
※無双まではしていません。

Dualvisionのほうは最近攻め方守り方を考えてAPやってるんですが、大分まけが少なくなりました。
そして、ユーロ武器のほうですが悩んだ末、TPG-1に決定しました^w^

PGMはなんか重い感じするし、DSRはなんかしらんけど使いにくかったんで、TPGにしました。

最近は野良でもTPG使ってます。昔から銃声好きだったんで撃ってて楽しいです^^

話し変わりますけどDualvisonで残念なことが・・・。クラメンが2人抜け7人に・・・。そして1人がメインPCが起動しなくなり、実質6人となってしまいました・・・。残念です><

嬉しいこともありました!haruronさんがDualvisonのHPを作成しました!!

http://www.haruron.net/dualvision/index.html

ARの方募集してますので、自分に自身がある方、APの大会出て活躍するぞー!って思っている方、入隊のご案内のページをご覧になってからアルフレッドさんのスカイプまでどうぞ!!

あ、今名前Quartumってなってますが、1週間だけなんでお気にせず。クゥァルトゥムです。

因みにHPはActiveのときのをそのまま流用しているそうです。手抜き!!!


A.V.A ランキング←クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのナマエの意味は・・・是非!!

Re: No title

> めりくるさん
なんだっけ・・・4番目って意味だっけな。
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

