スポンサーサイト


新クラン

加入しましたー。昔のMIBURO時代に一緒だった元クラメンが入ってるクランに加入させていただきました。

Tribeってクランです。最初は自分口下手だから当分はあんまり話せないだろうなと思っていたんですけど、なぜか普通に会話することができました。

みんな良い人で接しやすいのもありますが、Graniteのみんなのおかげで何か柔らかく話せるようになった。意味わかんないねごめんね。

ただ、昔より敬語がおろそかになってる部分がチラホラ・・・。Graniteにいたときもほとんどタメ口だったので、ちょっと気をつけていきたいですね。まぁTribeは高校生多いみたいだから大丈夫か。うん。

あ、高校生といえばですよ。自分の学校は今週の22日が始業式で始まったわけですけど、関東の学校は31日まで休みらしいじゃないですか。なんでだよふざけんなし休み増えろよ。

しかも、明日・・・時間的には今日か。夏休み前に水泳補講終えて無かったので放課後あるんだなこれが・・・。
夏休み前なら15往復くらいだったらしいのですが、倍の30往復に決定しました^q^

チネヨマジデ( ^ω^)・・・

がんばります!睡眠時間最近すくないからマジで死ぬかも・・・。


A.V.A ランキング←クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水泳さぼって補講でさえもさぼって40往復した俺に敬礼..!!

Re: タイトルなし

>じょんくん
すげぇな。(`・ω・´)ゞ

31日まで休み^p^ 

敬語は・・・苦手>x<

Re: タイトルなし

>めりくるさん
恨めしい・・・。ちくしょう!

敬語は将来的に絶対必要になるからねー。今から使って慣れてたほうがいいかも。

おい、高校生多くないぞ!

Re: タイトルなし

> yukiさん
多くないんかwwwていうか、なぜブログしってるし。
プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2087位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

