

お久しぶりです

お久しぶりですサイハです。皆さんお元気でしたか?
私は鬱です。

ところでCSGOというゲームをご存知ですか?CSGOたのしいよ^w^

CSGOのスキン寄付待ってます。( `・∀・´)ノヨロシク
https://steamcommunity.com/tradeoffer/new/?partner=84634342&token=fl1mzJSH

ESEAなるものも始めたので、AVA勢でGOをプレイされてる方は是非一度ESEAでプレイしてみてください。
MMに比べて回線もよく、チーターもいないので快適です。階級はありませんが、RWSというものが存在するので、一応指標になるのではないでしょうか。
http://play.esea.net/users/792196

自分も初心者ではありますが、これからもがんばっていきます。2015年も応援よろしくお願いします。

おおう...

めっちゃ閲覧数不自然になってるぅうぅ。長い文章でしかも読みづらいかもしれませんが、読んでくださった方ありがとうございます!

動画紹介


おもしろい。

あと、最近ビッグバンセオリーって海外ドラマの主題歌気に入ってます。


ドラマの内容はしりません^q^

AVAですけど、最近AIMの限界を感じているので新規一転?といった感じでマウスパッドをSWIFTから疾風に変更してしばらくやってみたいと思ってます。MambaほしいよMambaMambaMambaMambaMambaMambaMambaMambaMambaMambaMamba

まぁ、何日か後には戻してるかもしれませんが^^

今回はこの辺で。ばい


A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

お久しぶりです

どうもサイハです。最近はめっきりブログを更新しなくなっていましたが、毎日来てくださっている方もいるようで、うれしいです。ツイッターのフォロワーも200を超えて、有名になる夢が着々と現実になってきてるのかなと思うとわくわくします!あとはいろんな大会で優勝するだけです。

さて、最近の自分ですが前回の大会が終わったら一時期AVAをやめると宣言しておきながら今度のODLにもでるかもという糞っぷりを発揮しております。このみんなとVCしながらゲームっていうのは今まで感じたことのなかった楽しみのようで、リアフレとゲームして遊ぶのとはまた違った感覚で、新鮮で、すごい楽しくて中々やめれないという感じです><

ODLですが、マスターリーグで挑戦させていただきます。正直厳しいと思いますが、新メンバーのぽてとさん、LightRightさん、ゅきん子さんはみんなものすごくうまいので期待できると思います。旧メンバーも同じです。
特に自分の一押しはらいとさん!報告・立ち回り・AIM三拍子そろっていてものすごくうまいです!SRはたぶん自分よりうまい。
ぽてとさんは最近色んなことで燻ってたようですけど、120hzのディスプレイを買ったので今まででもうまかったけど、さらに期待できる!
ゆきんこさんは置いときます。がんばるので応援よろしくお願いします。あと、ランクリよろしく(∀`*ゞ)テヘッ

それからDonpatchさんですけど、今はクラン脱退してますが一時的なものですので、勘違いのないようよろしくお願いします。また10月頃に戻ってきます。戻ってくるよね?

あ、それからKCさんが色んな人のフラグ集めてフラグムービー作るそうで、自分も4個程度送らせていただきました。Dxtoryで撮ってるから切り取っても~GBあるし、時間的に4個しか送れなかったのがちょっとクヤシイ。
今週の日曜にうp予定らしいので楽しみです!自分のはあまり良いシーンではないので勘弁。
あ、ランクリお願いしますね。

A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

久々

久々の更新。何書けばいいの?最近書くことなくなってきてるなぁ(;´∀`)

(´ヘ`;)ウーム…どうしたもんか。

とりあえずおすすめ動画でも貼っとくか。





どちらもSAOのMOD。面白いですぞ!

あと久しぶりにキミキスのアニメみたけど、二見さんやっぱりいいね(*´ω`*)
アマガミは興味なかったんで見てないですけど2期あったんですよね?キミキスもやれや!

はい。あと何書く?ああそうそう。ktbnとうちのburyuさんが結婚するらしい。おめでとう!男同士だけどそんなの関係ないよね私応援してます!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

冗談だよ(´・ω・`)



A.V.A ランキング←ポチィィィィィィっとな。よろしくお願いします。

あぁ・・・

プロフィール

サイハ

Author:サイハ
ただのAVA日記です。過度な期待はしないでください。あ、男ですよ。

FPS暦=AVA暦=2年のFPS初心者でございます。

Device/Setting/大会戦績等→negitaku.org

お気に入り♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2188位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

